amazonギフト券のボックスタイプが届いた

1月11日は姪の誕生日でして、たしか。
今年は正月に会ってないのでお年玉も兼ねたプレゼントでもしようと考えてたところ、下記の記事を見つけました。

カードケースが無料で付いてくる「Amazonギフト券ボックスタイプ」を購入してみた(TOUCH LAB)

amazonギフトカードってプラスチックカードのアレなんだけど、ボックス付きで販売してるんですね。しかもボックス付いても値段は一緒。すごい、お得!

Amazonギフト券(ボックスタイプ)(amazon)

そんなわけで、姪にはamazonボックス入りの5000円のamazonギフト券と、amazonダンボーミニを本日着で送りました。
一応、喜びの一報をお母さんから頂きました。お誕生日&あけまして、おめでとうございます。

で、どんなものか、自分宛てにもamazonギフトを送ってみました。

これがamazonボックスのパッケージ。かわいい。

裏はバーコードが読めるように穴が開いています。
ここからカードをアクティベートするんですかね。

蓋はマグネットになってて開閉できるようになってます。
開くとこんな感じ。

どうせamazonで5000円以上の買い物をするのでボックスがただで貰えると思うとお得です。
ってこのボックスの使い道なにかあるのかナゾだけども。とりあえず、ダンボーを置く台にしようと思います。