NEW AJITO初訪問

ちょっと遅めのランチに行ったその帰り、横断歩道を渡ってたら向こうから手を振る怪しいオジサンがいまして。それが高須賀さんでした。
高須賀さんはサイボウズ創業者の高須賀さんね。

昨日事務所をマークシティーから恵比寿に引っ越ししたってのは知ってて、今のオフィスとすごい近所なんで一度遊びに行きたいなーなんて思ってたんだけど、まさか偶然交差点で会うとは!

んで、「ちょっとAJITOお邪魔していいっすか」みたいな。「うん、いいよ、おいで」みたいな。そんな感じでそのまま引っ越ししたてのNEW AJITOにお邪魔してきました。
ホントちょー近いの。道向かいって感じなの。

AJITOには勝屋さんもいらっしゃって「やあ、ようこそ」みたいな。

NEW AJITOはOLD AJITOと比べて、広いし開放的だし明るいしスゲーイイ感じでした。
「訪問者にはメッセージを残してもらってるんだ」とかいってメッセージ帳を出されたんだけど、まだ1名しかメッセージ書いてなくって。つまり私が2番目の記帳者。訪問者としては3番目らしいんだけど。栄誉ある3ゲット!

写真も撮らせてもらって。手前が高須賀さん、奥が勝屋さん。
NEW AJITO

さらに「栗城Tシャツ」もいただいちゃって。
「私すでに2着買いました。色違いで。」って言ったら「じゃあ奥さんに」ってことでもらっちゃった。

AJITOの1階下が栗城さんの事務所らしいです。

突然おじゃまして、ぺらぺらダベッて、Tシャツいただいて、どうもありがとうございました。
「近いからまた寄って」とか言ってもらって。ええ、またフラッと寄らせていただきます。