Galaxy SにSkypeを入れる方法

Galaxy SにSkypeを入れようと思ってAndroidマーケットを検索してみたんですが見つからず。あれ?Android版のSkypeってないのかしら?と思って調べたらないみたいですね。
けど、auが「禁断のアプリ」とか言って宣伝してたんでAndroidでもSkype使えるんだろ?って思ったらちゃんと入れ方を説明してくれてるサイトを発見しました。

Galaxy SにSkypeをインストール!(ガッツマンの忘却記録(記憶編))

自分の作業ログのために一応まとめておくと、、

  1. 以下から「com.skype.raider.v1.0.0.5.apk」をダウンロードします。
  2. com.skype.raider.v1.0.0.538.apk
  3. 「com.skype.raider.v1.0.0.5.apk」をGalaxy Sにコピーします。
  4. 設定の[アプリケーション] > [提供元不明のアプリ]にチェックを入れます。
  5. 「アストロファイルマネージャー」でさっきのファイルを選択します
  6. 「アプリケーション マネージャーを開く」を押します。
  7. 「インストール」を押します。下記のイメージはインストール済みなので「アンインストール」になっていますが。
  8. インストールが完了したら起動してログインします。

以上で完了です。

追記(2011.01.27)
SkypeがAndroidマーケットからダウンロードできるようになりました。