とれるカメラバッグ

いしたにまさき氏監修の「とれるカメラバッグ」を買っちゃいました。
「とれるカメラバッグ」の企画やってるときから連載見てて、結構期待して待ってました。

とれるカメラバッグ(スーパーコンシューマー)

ちょっとカメラ入れて歩けるバッグほしいなーって思っていたのでこれはよさそうだなー。MacBook Airの11インチも入るしー。とか思ってました。
で、発売されていろんな人のレビュー見て、よさそうだ、買うか、買っちまおうか、とか買う気マンマンで迷っていたんですが、ジェット☆ダイスケさんのこのレビュー見て購入を決意してポチリました!

とれるカメラバッグ いしたにまさき監修 Super Consumer's shooting bag part1

とれるカメラバッグで撮影してみたよ Super Consumer's shooting bag part2

んで、品切れ中だったりでずいぶん待ちましたが、本日やっと手元に届きました!

カバン自体はすごくいいんだけど、唯一の問題は入れるカメラがないことです。
壊れかけのNIKON D70が手元にあるんだけど、調子がイマイチなので最近使ってないし。

あとはNIKONからD700の後継機種が発売されて購入すれば、この「とれるカメラバッグ」の活躍の場が広がる、はずっ!