西山盛りを食べてきた

昨日の予告通り牛角に行ってきました。「西山盛りシーズン2」を食べに。

4名で行ったんですが、全員@nishiyama2480をフォローして伺いましたよ、もちろん。

最初に飲み物を注文した直後に「西山盛りがほしいんですけど」というと、「ではフォローしていることを確認させてください」といわれ、みんな携帯のフォロー画面を開いて@nishiyama2480をフォローしていることを証明しました。
携帯ブラウザだと表示するまでに手間取るので最初から「フォローしてる画面」を表示させておくといいですよ。

んで、しばし待っているとやって来ました西山盛り、どどーん!

西山盛りシーズン2

どうです、これ。このボリュームで248円ですよ。
なにこの価格破壊、どうなちゃうのデフレスパイラル。

店員さんにTwitter企画の反響を聞いてみたら「すごいです。私たちもびっくりしてます。」って言ってました。

ちなみに、なんで248円なのかっつーと、西山さんだから、ニ(2)シ(4)ヤ(8)マってことなんですね。最後の「マ」を0と読んじゃうと2,480円になっちゃうしね。

もちろんこれ以外にも食べたり飲んだりでハライッパイに食べても1人3,000円しないというリーズナブルさ。
牛角すごいぜ。

量も味も値段も大満足というわけで、最後に出されたアンケートにも感謝の言葉を綴っておきました。

牛角アンケート

牛角 広尾店のみなさま、お世話になりました。また行かせていただきます。