ドメイン変更しました

※ これはエイプリルフールネタではありません。

いままで「matsudam.com」ドメインでやってきたわけなんですが、いろいろ思うところあって、ドメインを変更しました。
「*****.com」というのが新しいドメインです。

それに伴いサイト名も変更します。「**」というのが新サイト名です。「****」ではありません。「*****」と読みます。

このドメイン自体は2002年くらいから取得してまして一時期釣り日記とかを書いてたりもしたんですが、ここんとこは未使用状態になってました。

んで、ハンドルネーム(っぽい)「matsudam」をサイト名にして使っていたんだけど、そもそもハンドルネームとサイト名って別々の方がよくね?って考えるようになりました。

なにか具体的に分けた方が便利ってことはないんですが、「◯◯の△△です」みたいな自己紹介ってかっこいいじゃないですか。
「◯◯の代表の△△です」みたいな。

ってことで、特にこれといった深い考えがあるわけじゃないんですが、気分転換も兼ねてドメインとサイト名変えちゃおうかなと。

【追記(2013.05.04)】
と、思っていろいろ試したんですが、どうもシックリこず、結局「matsudam.com」に戻すことにしました。
なんかいろいろスミマセン。

【追記(2013.10.16)】
ドメインにまつわる部分を伏せ字にしました。
別で利用することにしたので。
なんかいろいろスミマセン。