Hyperjuice 2が届いた

先日ダンボーバッテリーを買ったばかりだと言うのに、どんなけバッテリー好きなんだよってことなんですが、ガジェット野郎はバッテリー切れたらただの鉄クズ持ち歩いてるのと変わんないんでね。電気大事。

そんなワケでHyperjuice 2が本日届きました。

購入したのはact2 store 楽天市場店さんです。

購入時点では「7月末入荷」ってなってて、今週土日に使いたいと思ってたのでなんとか間に合いそうだってんで注文しました。 そしたら7月31日時点で「入荷が8月2日に遅れました。ごめんね」ってメールが届きまして、いやいやいやいやいや、ちょっとそれ困るんですけど、ってことで「8月3日から使いたいので8月2日に受け取りにいくとかダメですか?」ってダメもとで聞いてみました。

そしたら「倉庫に入荷してそこから配送するから事務所に取りにきてもないんです」的な返答をいただき、そりゃそうだよな、って思ったところで「アウトレット商品でよければ在庫あります。輸送時に外箱が傷んだりしていて製品には問題ないけど1000円ほど安く提供できます。8月2日にお届けすることもできます」的なコトが書かれてました。

外箱なんて全然どうでもいいんです。中身さえ問題なければそれでいいです。しかも1000円安く入手できるなんてありがたいです。ってことでアウトレット商品を購入することにしました。

で、配送にあたっては8月2日の一番遅い配達時間で配送手続きしてもらえるようにお願いしたところ、それも快諾いただきまして、本日無事入手することができました。 外箱の傷みはとくに確認できず。

ずいぶんと手厚い対応をしていただいたなーと。ありがてえなーと。思っております。

そんなわけで、Hyperjuice 2の写真でも。

箱をあけるとケーブル類が入ってます。

箱の一番奥に本体が入っていました。

ダンボーバッテリーと比べると3倍くらいデカいです。

Macbook Air 11"と並べたところ。この存在感は持ち歩くのためらいそう。

一緒に購入した充電できる(給電じゃなく)ケーブル。

接続したらちゃんと充電(給電じゃなく)できましたー。

そんなわけで、この度はいろいろご対応いただきありがとうございました。 > act2 store 楽天市場店さま