新卒採用のオファーメールが大量に届くんだが

なんか大量にスパムメールが届いてます。しかもfromアドレスが日本企業の名前で。いくつかメールの中身を見てみたら新卒採用の募集みたい。で、宛名に女性の名前が。中には「青山学院大学のみなさまへ」と書かれているものもあったり。
差出人は各企業名なんだけど、シグネチャに「株式会社ディスコ「日経就職ナビ」運営事務局」と載ってまして、どうやら就活生が間違って僕のメアドを就活サイトに登録してしまったみたいです。
確かに同じメアドになってもおかしくない名前なので、そうなんでしょうな。

大量に新卒採用オファーが届けられることも僕にとっては迷惑ではあるんだけど、就活サイトに登録したのに一向にオファーが届かない彼女は不安な気持ちになってるんじゃないかと思ったりしてます。
メアドを間違えて登録したんだから自業自得というのはそうなんだけど、これ、就活サイトの作りがイケてないよな。なんで間違ったメアドで登録できるようになってんだ。

でまあ、このままメールが送られてくるのも迷惑なので配信停止の手続きをしようとメールに記載されている「会員登録をした覚えがない場合はこちらから」のURLをクリックすると−−−以下のページに飛ばされました。

ちょっwww、問合せフォームw。
しかも氏名や電話番号必須、学校名までw。

ばかばかしいので、氏名も電話番号もテキトーに入れました。
学校は「青山学院大学」として、問合せ内容として以下の内容を記入。お節介と思いつつ。

ご担当者様

登録した覚えがないのにメールが大量に送られております。
宛名が「青山学院大学」の「◯◯◯」さんになっています。

もちろん私ではありません。

お手数ですが配信の停止をお願いします。

また、今後の対策として、会員登録の際に登録されたメアドには確認用のワンタイムURLを送り、クリックされた際に本登録とするようなサイトの作りに変えられたほうがいいのではないでしょうか。

送られてくるメールに「会員登録をした覚えがない場合はこちらから」というURLがあるのですが、お問合せページに飛ばされて、そこで氏名や電話番号を入力しないと配信停止すらできないのはナンセンスだと思います。

メールアドレスは、アドレス自体が破棄された場合、後で別の人に再度取得される可能性があります。

そのことを考えると、配信の停止についても停止希望のメアドを入力してもらい、そのメアドにワンタイムURLを記載し、クリックされた際に配信を止める、という作りにしたほうがいいと思います。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

大きなお世話なのは百も承知。嫌味たっぷりめの文章に仕上げました。
そして「確認」ボタンを押した時、予期しないエラーが発生しました。

※お問い合わせ内容は300文字以内で入力してください。

てめー、このヤロー、なめてんのか!
時間かけて長いメッセージを打ってやったのになんだその仕打ちは!

よくみたらフォームにも「※全角300文字以内」って注意書き書いてある。
文字制限する必要あるのかよ。あったとしてもなんで300なんだよ。もっといけるだろ。

そんなわけで、300文字に削ったために言いたいことが十分に言えず。
とりあえず、配信止めてくれればいいや。
っていうか、早くとめてくださいお願いします。