Evernoteのプレミアムライセンスを6年分購入した

ソースネクストが「Evernoteのプレミアムパック3年版」という商品を出しています。
楽天では7,770円で販売してました。
通常、プレミアムライセンスは1年で4,000円なので、2年弱の料金で3年分のライセンスが手に入ることになります。

ということで、3月中の増税前に2つ注文しておいたものが届きました。

これで6年間はプレミアム会員として利用できます。

この「Evernoteのプレミアムパック3年版」は実際にはプレミアムライセンスが入っているわけじゃなくて、Evernoteのポイントが360ポイント分手に入るコードが入っていて、そのコードをEvernote上で入力することで360ポイントが手に入ります。
プレミアム1年間が120ポイントで交換できるので3年分という計算になります。

ポイントはプレミアム会員以外にも月間のアップロード容量を増やすために10ポイントを利用する、といった使い方も可能です。

どちらにしても、フツーにプレミアム会員の料金4,000円/年を払うより、このソースネクストのプレミアムパック3年版を購入したほうがかなり安くなるので、継続的にEveroteのプレミアムを利用される予定の方は是非利用してみてはいかがでしょう。

って、今、楽天みたら「新価格版」ってなって11,880円になってました。。

正規料金でも3年で12,000円なので、3年分前払いして120円しか安くならないとか誰が買うんだよ。。。

6年分買っといてよかった。