ユニコーン ツアー「イーガジャケジョロ」横須賀

ユニコーンの「イーガジャケジョロ」ツアーに参加するのも今回で3回目です。会場は横須賀芸術劇場。
横須賀、遠いっすな。

1曲目の「夢見た男」の間奏でEBIのフラフープコーナーがあるんですが、そこに2名のゲストが参加。どなたかは存じませんでしたが、今調べたところSPARKS GOGOのヤックさんとOKAMOTO'Sのレイジさんということが判明しました。レイジさんはフラフープ上手かったです。ヤックさんは、、、なんでこの仕事引き受けたんですかね?

そして今回は前回2回とはセットリストが違ってました。
いつもは5曲目に「あやかりたい’65」なんですが、今回は「HEY MEN!」。HEY MEN!のセットリストもある、という噂は聞いていてそっちのバージョンも聞きたいと思っていたのでうれしい!

そして、テッシーコーナーの「それだけのこと」の前に「甘えん坊将軍」。これも前回はなかった。
わかりに「Hello」がカットされてました。
これは、、、チト残念。

アンコールのコーナーでは、先ほどのヤックさんとレイジさんが再登場して再度フラフープしてました。
ヤックさん、上手くなってました。

そんなワケで、今回のセットリストはこんな感じです。

01. 夢見た男
02. KEEP ON ROCK’N ROLL
03. スターな男
04. あなたが太陽
05. HEY MAN!
06. お前Baby
07. ハヴァナイスデー
08. WAO!
09. 鳥の特急便
10. 俺のタクシー
11. トキメキーノ
12. イーガジャケジョロ
13. We are All Right
14. ユトリDeath
15. 新甘えん坊将軍~21st Century Schizoid Man
16. それだけのこと
17. 早口カレー
18. オレンジジュース
19. 大迷惑
20. Boys&Girls
21. Feel So Moon
---encore1---
22. はいYES!
---encore2---
23. すばらしい日々