iTsuneカードを20%引き

以前書いたサークルKサンクスのiTunesカード2割引キャンペーンですが、本日購入してみました。 初めてカルワザステーションというものを使ったんですがちょっと手間取ったので、使い方について書いておこうかと。

まず、サークルKサンクスの店頭に行く前に「カルワザクラブ」への入会が必要です。
まずは会員登録しておきましょー。

カルワザクラブ

会員登録だけ済ませたら、サークルKサンクスの店頭でカルワザステーションを探します。設置してないお店もあるようなのでご注意ください。

以下、手順です。

1.「カルワザクーポン」を選択します。

2. カルワザクーポンの説明が出てくるので「次に進む」を選択します。

3. 認証画面が出てくるので会員と紐付けられているEdyをかざすかか会員番号でログインするかを選択します。

4. Edyで認証する場合は、ココにカードか携帯電話をかざします。

5. 続いて、1500円のカードか3000円のカードのどちらを買うか選択します。

6. あとは画面通りに進めば、iTunesの割引クーポンが出力されます。

なんか書いてしまうとどってことないんですが、そもそもカルワザステーションがよく分かってないので手間取ってました。

無事クーポンが出力されたら、そのクーポンをレジに出すと2割引でiTunesカードが買えます。
ひとまず3000円のカードを3枚買ってみました。これだけでも1800円お得です。

このキャンペーンは6月末までなので、気になる方は早めにお店に行ってみてくださいー。