メアド間違い

DeNAショッピングに出店している店舗から身に覚えのないメールが届きました。

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。

下記内容にて、ご注文を承っております。

ご注文につきまして当店では沖縄県及び離島への配送は送料無料対象外地域となり 送料別途1000円加算とさせていただいております。

下記よりご変更をお選びいただきご連絡ください。

1.+1,000円加算の上出荷(4,580円となります)
2.お支払方法を変更
(メール便での出荷となりますので別途送料はかかりません。お支払方法により別途手数料がかかる場合があります。また変更できない場合は一旦ご注文をキャンセルとさせていただき再注文いただく場合がございます。)

3.このご注文をキャンセル

ご確認の上メールまたはtel(0298591122 平日9:00-18:00)まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

3月5日までにご連絡がない場合はご注文をいったんキャンセルとさせていただきます。

宜しくお願い致します。

もちろん私は注文していませんし、沖縄県および離島を配達先に指定することもありませんし、DeNAショッピングを利用したこともありません。

過去にもメアドを間違ってサイトに登録されることがあったんですが、メアド登録の際に、メアド保有者の正当性とかチェックしないんでしょうか。

それにしても、沖縄県及び離島に在住の方は通販利用すると送料上乗せされるのはたまったもんじゃないですね。
通販があるから近くに店がなくてイイ、なんてことはないわけです。
やっぱ、Amazonサイコーってことですかね。