ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアムのチケット当選した!

ひゃっほーーーい!
11月28日に開催される「奥田民生 ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム」のチケットが当選しましたーーーっ!やったーーーーーっ!
ありがとうございます、ありがとうございます。

奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム 特設サイト

すごい倍率だろうからフツーに応募してたら取れないと思ってたんですよね。ホントの勝負はヤフオク上になると思ってたんですが、チケット獲得できました。

過去に広島市民球場でもライブがあって、それには行ってなくてDVDを持ってるだけなんだけど、今はなき広島市民球場で熱唱している奥田民生さんとスタンドで盛り上がっている観客を見て、マツダスタジアムでライブがあったら行こう、と心に誓ったのでした。ホントにマツダスタジアムでもライブがあるとは。

マツダスタジアムは1度だけ行ったことがありまして、2009年に広島-中日戦を見に行きました。2009年はユニコーンが復活した年で球場に「ユニコーーーーーーーーーーーーーーーン」って書いてあってそれを見に。

さらに、ユニコーン特別席ってのがあって、特別なむさしの弁当とユニコーンメンバーの人形がもらえるという企画がありました。もちろんその席で観戦しました。
ちなみに、その日の試合は広島が勝ちました。広島が対中日でスゴイ連敗をしてたんですがこの試合で連敗を止めて、球場を出たら号外を配ってましたからね。「対中日の連敗ストップ」って。

マツダスタジアムは天然芝で売店からでも試合が見れて、すごくステキな球場です。ドーム球場や人工芝の球場が多い中、試合消化上不利になる屋外球場で手間ひまのかかる天然芝球場ですよ。セ・リーグの球場では1番いい球場だと思います。パ・リーグの球場はよくわかんないけど。

そんなステキな球場でのライブ、今から楽しみです。
いやー、当選してよかった。