キャンペーンに応募

コカ・コーラがネームボトルという施策を展開していて、ペットボトルにいろんな名前を書いて販売しています。

こんな感じ。

んで、ファミマでコーラを5本か買うとオリジナルのネームボトルが作れるというキャンペーンをやってました。

必ずもらえるコカ・コーラオリジナルネームボトル

そんなわけで、最近めっきりコーラ飲まなくなったのに頑張って5本飲んだわけです。

それで見事オリジナルネームボトルの権利をゲットしたのですが、指定できる名前には制限がありました。

・印字名は苗字もしくは名前のみとさせて頂きます。
   :
・ニックネーム等お名前以外の記入があった場合は、応募を無効とさせていただきます。

ぶっちゃけ、自分の名前入りのネームボトルには興味はなく、ペットの名前を入れたいと思ってたわけです。
この制限はもしかしたらダメかもしれんな、と思いつつも思い切ってペットの名前「Tofu」で申し込んでみました。

そしたらコカ・コーラから指定できない名前だから変更する場合は連絡してほしいという旨の手紙が届きました。
その連絡する期限がこちら。

6月12日(月)wwww

2015年6月12日は金曜日なんですがw。
何年の6月12日のことですかね。
6月12日が月曜日になるのは2017年ですな。

大事なトコロで曜日間違えるとかコカ・コーラおちゃめだな。