こぬこの里親さんが決まったよ!

今日は猫の譲渡会というのがありまして、里親を捜している猫と、猫を飼いたい人の出会いの場とでも言いますか。
そこにこぬこも参加したわけです。

6月18日に保護したのでまるっと1ヶ月経ったわけですが、当時からは想像できないほど活発でオテンバな女の子に育ちましたよ。

ただ、ひいき目に見ても「かわいい」って感じではなくて「味のある」猫になってきたなと。
こんな感じで里親さんになってくれる人は現れるのかなっていう不安はありました。とっても。

そんなこぬこですが、無事里親になりたいと名乗りをあげてくださる方が現れまして、来週の日曜日に引き渡しすることになりました。

里親さんが決まるまでは、里親さんが現れなかったらどうしようって思いと、里親さんが現れたらどうしようって思いがあり、適齢期の娘を持つ父親の心境ってこんな感じかなとか思ったり。

けど、里親さんが決まった今となっては、こんなフツツカ娘をもらってくださるんだからイイ人に違いないとか思うようになり、それはそれで父親の心境なのかなとか思ってます。

ただ、こぬこは持ってるな。って気がしてます。
なんというか、引きが強いなと。
だから里親さんの元でも幸せに暮らせるんだろうな。

ひとまず相性とか見てもらうためにトライアルとして里親さんの元で暮らします。
その期間にとくに問題なければ、そのまま里親さんの家族として一緒に暮らしていくことになります。

そんなワケで、こぬこがウチにいるのはあと1週間。
あと1週間を楽しく過ごせるように、イッパイ遊んであげないと。
Ust配信もがんばるぞ。